TOPへ
What's ウチポケ?
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
イラストカテゴリ
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
ひと言あにまる
ちびちび
マンガ
色々ごっちゃり
ボールペン
日記イラスト
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
日記
イベント情報
グッズ
プロフィール
お仕事・出版
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
ダウンロード







このホームページ左下にリンクバナーに書いてある通り、
「週間ひとコマNEWS」というのを連載しているのですが、
最近自分の周りの人にも知れ渡っていないということが発覚しまして(笑)
あらためて紹介してみるの巻。
(自分で紹介することほど切ないモノもないのですがw)

PRONWEBさんというウェブのニュースサイトがあるのですが、
そちらの記事を見て、思いついたイラストをひと言メッセージ付きで描いてます。
描いたイラストはPRONWEBさんのサイトの右側に掲載されてます。
(イラストをクリックするとその元になった記事のページが開きます)


それと、以前に描いたモノは「バックナッバーはこちら」の文字をクリックすると全て閲覧できます。
これまでに、結構描いてあるのでよければどうぞ(*´ω`)ノ

ちなみに、実際にイラストを描いているときはずっと大きいサイズで描いているのですが、
PRONWEBさんへの掲載時は小さくしています。
この日記に載せたような少し大きいサイズのモノを
このHPの「ごっちゃり」のカテゴリにいくつか載せているのでよければそちらもどうぞー



P.S.
ドラクエ]は大型アップデート第1段前の連休中に、
フレンドさんたちとエンディングに到達しました(*´∀`*)
時間がなかなか合わなくてギリギリでしたが、
なんとか目標のアップデート前クリアができました。

途中、3人同時にやられて(僧侶の自分含む)もう終了かと思いましたが、
なんとか勝ててよかったw
人と協力して何かを成し遂げるのはゲームでも仕事でもいいモノですな(人´∀`)ウフフ


|  トップ |  このサイトについて |  イベント情報 |  グッズ |  プロフィール |  お仕事・出版 |
inserted by FC2 system